hirohiro’s 通勤diary

大阪市内を自転車で通勤。エエとこをご紹介。

ハロウィンには無縁のチャリ通はやはりお天気が良いとアゲアゲ⤴

大阪市内ですが自転車で通勤しているhirohiroです。

 

ハロウィンは盛り上げっていたようですね...

渋谷では逮捕者が出るほどの盛り上がりで…。

 

大阪では“ひっかけ橋”こと戎橋界隈で若者たちが大騒ぎ、

道頓堀川にダイブするものも出たとか出てないとか。

みなさん元気ですね♪

 

チャリ通勤者にとって何よりも気分があがるのはやっぱりいい天気♡

f:id:hirohiro197307:20181101160508j:plain

 

大阪の中央公会堂です。

キレイですね。

 

写真撮っていたらランニング中のおじさまが教えてくれました。

 

「ねぇちゃんこの建物何かに似てるやろ?そや東京駅や。

大正時代に建って、辰野金吾いう東京駅とおんなじ設計者やで。」って。

 

確かに東京駅とデザインが似てる!

おっちゃん「ありがとう♡」